心はいつもあなたの隣

さりげなく本音をぽつぽつと語っていきたいと思います。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌いになること

出逢って最初から気が合わなかったりいい印象ない人は別にして

好きだったけど何かで嫌いになった、悪いほうに変わった場合。

たしかに、こういう経験は何度かあると思う。

だけど、その時は嫌いと思っても時間が経てば好きとは思えなくても

それなりに許せて嫌いと思った気持ちからはよくなってるかもしれない。

それが大人かどうかはわからないけれど。

とことん嫌うという経験、憎いとまでは思わなくてもそれに近い感情を持った人って

数えるくらいしかいない気がする。じゃあ、逆に私がそんなふうに思われてないか。

う~ん、こればかりはわからないね。聞いたことも聞くこともないから。

というか、そこまで思われたらそんなに私は誰かに対して酷いことをしたことになるよね?

知らず知らずのうちに傷つけてるかもしれない。そこは反省すべき点だけど

そればかり考えて卑屈になってもいけないと思うから気をつけれる範囲内で。

でも、ほんとにとことん嫌うことってなかなかできない気がする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
誰かに気を遣うこともなく素直に
肩の力抜いてそっと話したい。

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。