心はいつもあなたの隣

さりげなく本音をぽつぽつと語っていきたいと思います。

Entries



人を好きになること

私は、なかなか恋愛の話しはしないね。

なんだろう?自分の経験だと片思いばかりになるからかも。

それに恥ずかしいってこともあるし。

だから、他の人の話から。

私が、あるホームページでカキコしてたころ、そのホームページに

チャットができた。この時初めてチャットを知る。

で、仕事の合間にチャットにくる男性がいたんだけれど

その男性に年齢の近い女性がいていつも楽しそうに話ししてるなと

思ってたらその人のことを好きだと打ち明けられた。

一度も会ったことない人なのに?

顔はオフ会の時のものがアップされてたからわかってたけど。

でも、たしかに、話ししてて楽しい人、波長の合う人ならば

顔は関係なく好意を持つのかもしれない。

その後、彼女は彼に会いに行った。ふたりではないよ。

彼のいる近くまで行く機会があるからと言うことで

集まれる人たちに連絡してオフ会という形でね。

それからどうなったのかは知らない。

でも、人を好きになることはリアルでの出逢いだけでないなと思う。

顔からその人を知ることだけでもないと思う。

文字から(性格とか考え方とか)好きになる場合もあるんだなと思う。

ちなみにここのホームページでは別の男性と女性が結婚して

子供ができて幸せに暮らしている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
誰かに気を遣うこともなく素直に
肩の力抜いてそっと話したい。

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

右サイドメニュー

