心はいつもあなたの隣

さりげなく本音をぽつぽつと語っていきたいと思います。

Entries



きっかけ

ネットを始めたきっかけやホームページを始めたきっかけは

わかるんだけど誰かとメールしたりメッセするように

なったきっかけって何だったんだろうと思う。

思い出せる人もいるけど思い出せない人もいる。

ブログやホームページに書くきっかけはきっとその人から

教えて貰ったから最初は挨拶という意味で書き込んだんだろうと思う。

ずっと書き込み続けてるのは相手との関わりがある、その人の

ブログなりが楽しくて興味ある、コメントに対するレスが面白い等々。

やっぱり、コメント書いたらレスは欲しいものね。

あ、強制ではないです。私がそう思うだけ。

最初は話したいと思うからメールアドレスを教えたり教えて貰ったり

だと思うんだよね。もっと親しくなれば電話番号も教えるだろうし。

ほんとに用事ないとメールしない人、短い返事のみの人とかね。

人それぞれ。でも、きっかけを思い出せないのはそれだけ

ずいぶん前なのかもしれないね。(歳だと言わないで。)

たまにはきっかけをじっくり思い出してみようかな?(^_^)

Comment

 

ポッ・・・。
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんで照れてるんだ?
  • posted by ひろっち 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
誰かに気を遣うこともなく素直に
肩の力抜いてそっと話したい。

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

右サイドメニュー

