心はいつもあなたの隣

さりげなく本音をぽつぽつと語っていきたいと思います。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


夫婦

お見合いや恋愛なりして結婚するわけなんだけど(同棲も含む)どうして結婚したいと思うんだろう?好きだから?一緒に居たいから?なんとなくノリで?理由は人それぞれ。でも、結婚した夫婦が一度も離婚を考えないかと言うとそうじゃないと思う。真剣に思わなくても一度くらいは思うはず。喧嘩をしたこともないって言う夫婦がいるけどほんとかな?相手のことは全てわかってるから衝突しないのか上手く操縦できてるのか。私は今回ある...

ご案内

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
誰かに気を遣うこともなく素直に
肩の力抜いてそっと話したい。

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

右サイドメニュー

