心はいつもあなたの隣

さりげなく本音をぽつぽつと語っていきたいと思います。

Archive [2010年06月 ] 記事一覧


チャットにて

一年半ぶりの投稿だ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・最近、私はチャットに戻った。それは、誰かと話ししたくなったから。でも、ずいぶんチャットは変わってた。まず、メンバー。当然だよね。(^^;)だけど、以前から居た人もいる。そんな中、以前から言われてたチャットでのマナー違反も目に付く。それは、いない人の事を言うのは極力避けるべきなんだけど出すとしても○○さんとか伏せ字にすべきなのにまともに出すこと。こういうのって良いこと...

ご案内

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
誰かに気を遣うこともなく素直に
肩の力抜いてそっと話したい。

たまちゃんカップ時計

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

右サイドメニュー

